家の植物が今年も咲きました

こちらは家庭になるのですけど父が自家栽培している植物が咲いてました

もう収穫して食べれるのではないのと?自家発電を自分で開発したりと

父の多趣味で発想力豊かなところには毎回驚かされます

私事ですけどちかぢか兄(次男)が帰ってきます

朝の二時間とか舐めているのか!と仕事人間の次男には怒られそうで内心ハラハラです

やる競技はゴルフだそうですなんでゴルフなんだろう?

隠し撮りはやめてあげてくださいね取材が来るほどの有名人なのですから

僕的には余計なお世話とも思ってるのだけどね

マンティスの皆さんも仏仏と言ってあんまりいじらないであげた方が特に匿名さん

ことわざにもあるでしょう仏の顔も三度までって