気づいているひともいると思いますが

気づいている人もいると思いますが僕youtubeの方の更新も時々やっているので、あの変なことしてるー人がこういう文章を書いていると想像していただけると嬉しいです

そっちのほうなんですけど本当に予算的にかなり厳しそう

というか懐が危ないやりたいことは多いけど一人でピカチュウウェブカメラ封印ゲームをやってますなんと8万時間封印ですそうなんですよねこれくらいしないと廃人って治らないのですその代わりにアクションカメラ初めて購入しました

使い方いまだ分からず、本当に10年前を思い出すあんな頃貧乏なのに

ソニーのゲーム機やら任天堂のゲーム機やらダブルで置いてましたからね

そりゃうちの両親60過ぎても働くことになるわ

僕にも適職見つかるといいのですけどね

アルバイトなら短期ですけど少しだけやってましたよ郵便局の2週間の奴

ようあんな頃の覚えてるよなぁっていじめに合わないように気を付けます

病気は治ったけど障害は残ったねとよく分からないことを医者に言われました

いやまぁその通りなんですけど10年前も同じこと言われてるのだよなぁ・・・

本当に世の中って不思議ですよね