結局暇になる

午前の2時間だけ仕事しているのですけれどもぶっちゃっけ俺いなくても回るんじゃね?と思う位スピードが遅いことに定評のある俺です

ぶっちゃっけ無職期間中もね10年くらい前独学で勉強したり、一人でセミナー行ってみたりそれなりには忙しかったのね私コミュニケーション能力も管理能力もある方じゃないのね小さい頃のもう一つの夢作家さんになりたいを今やってみてるわけだけれども

うちの予算的にオーバーだと思うのね昨日応募したけどあんな文章じゃ落選だろうし

設定も思いつかないし今コロナ渦じゃないですか?ウェブ会議になると思うのですよね

そもそも隠す必要がないからウェブで公表したわけですけれども

題材は小さい頃の自分まぁ自伝?みたいな風にはなるかもだけど先にそれ親がやってたみたいなのねこれじゃあダメかなぁと思ってブログを更新した限り

高校の時くらいの時に二次創作してたみたいだけどそれ完結させてるし、

あの頃のファンは帰ってこないだろうし・・・・