去年から言われているテレワークの難しさについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一世帯当たり200万円の家庭があったとしましょう

200万円→そこから所得税は引かれないけれども

政府の言うようにアルコールで対策しろ10万円でテレワークはどうにかしろ

結果的にはどうです?政府が当初見積もっていた以上にテレワークには使われなかった

それは当たり前なんですそれを子供らの一部は小遣いだと勘違いしてゲーム類に使ってしまった

総理は最初にこう言いました給付金は出しますよ支援はしますよ無職を除いてね

こんなことを言っていたのでは多くの低収入層や無職から反感を買うのは当然のことのように言ってます

これ裏を返せばこういうことです社会に必要とされている人は自粛しててね

無職は死ぬか働くかどっちかにしろ就労困難な人たちを助ける気ゼロですよね政府は

ユーチュバーだって多くは会社員などです

そりゃ自殺者増えるわ感染者増えるわ

政府はなにがしたかったのか政府の言うこと聞かない子はいりませんって

あんまりな気がしませんか?無職世帯って一番過激派多いのに’・・・・

親の援助も難しくなってるとは前の記事で書いた

氷河期以上や氷河期は20年も無職させといてゆとりは1~5年程度

援助はしないけどな休みもなしな政府は奴隷を求めているのかとつくづく思うわけですよこんなんじゃ誰もついてきませんよ菅さん